にんにくパパのブログ

2児のパパ介護士です。兼業投資家。現物投資。バルーンアート得意。色々つぶやいていきます。

aimingの決算資料を見た

aimingの決算資料を見た

 

一番最新のやつを見て

社長がドラゴンクエストタクトの売り上げで 確かに次の四半期では売り上げが上がると思うが

長期的にみれば長く続かないだろうと話していてことが

一番印象に残った

 

後Zeepyで

今ファンダメンタルを特に勉強しているが

今回ほぼ初めて決算書を見て

Aimingの決算書の数字の推移を見ると

Zeepyなどで習ったものと比べると明らかによくないなと思った

 

短期、材料で仕掛けるのはいいかもしれないが

長期的には非常に厳しいと感じた

 

Aiming次の決算手前までに

株価が1000円台いったら

全部決済しょう

 

明らかにドラゴンクエストタクト一本

長期的には厳しい

 

でも確実に次の四半期決算は良い

株価にもう織り込み済かもしれないが…

これはギャンブルである

確率的には優位性は高い

しっかり自分のストーリーを信じよう