にんにくパパのブログ

2児のパパ介護士です。兼業投資家。現物投資。バルーンアート得意。色々つぶやいていきます。

ブログやYouTubeの本を立ち読み

ブログやYouTubeの本を立ち読み

 

仕事が休みで本屋に行きました

 

今はにんにくパパがやってるブログ、YouTubeの本を見てきました

家でもテレビでYouTubeでブログとかの動画を見ていることもあり

もうすで知ってることも多くあったけど

1つ2つと勉強になったこともあり

とてもいい機会になった

 

1つは当たり前だけど

ブログを見ている人はスマホが多い

→ それでパパはスマホで見やすいように変更

 

2つ目は やり続ける

株式投資と一緒のように 成長曲線を意識してがんばろう

 

3つ目は

実際にやって→反省→修正→行動

これじゃないとわからないことは多いよなとつくづく思った

 

1年後どうなってるかな?