にんにくパパのブログ

2児のパパ介護士です。兼業投資家。現物投資。バルーンアート得意。色々つぶやいていきます。

不登校、引きこもり、刑務所から出てきた人、少年院から出てきた人などを支援してみたいな

不登校、引きこもり、刑務所から出てきた人、少年院から出てきた人などを支援してみたいな

 

特養におる高齢者はある意味

もう救われたようなもんやないやろうか?

 

あかんとしたら

他者への暴力、暴言行為で退所になるとかで

 

そんなのはめったにないし

お金が工面できないとしても

何とか公的支援でなるだろし

施設に入ればある程度の暮らしは保障せれるから、いいよな

 

逆に刺激がないかもしれないけど

それぐらいじゃないか

 

それよりもまだまだ支援せなあかん感じの所にいきたいように思う