にんにくパパのブログ

2児のパパ介護士です。兼業投資家。現物投資。バルーンアート得意。色々つぶやいていきます。

2/9サイバーリンクスの逆張りと…

2/9サイバーリンクスの逆張りと ANAとJALの逆張りはどっちがいいかな?

どっちが精神的楽かな?

俺的には航空銘柄の方が安心感ある

長く時間がかかるかもしれないが

上がる確率は高いと思う

 

サイバーリンクスの方は

脱はんこがどれほどの儲かる事業になるのか

未知数であることが多い

でも将来は必ず進んでいくはずの分野

ただ競合やお金の規模がわからないことが多い

 

普通に負けない投資をするなら

航空銘柄にいくだろうな?

 

でリスクをとるなら

脱はんこのサイバーリンクス

 

どっちがいいかな?

今航空銘柄よりだな

もう少し様子をみるか?

 

うーん サイバーリンクスがANAと同じ株価位に なったら

買い換えして

長期保有のガチホするか

こっちのほうが信頼できるな