にんにくパパのブログ

2児のパパ介護士です。兼業投資家。現物投資。バルーンアート得意。色々つぶやいていきます。

レオパレス381で決済

レオパレス381で決済

 

プラス5800円

 

本当はトレンドに乗れているからこのままホールドしたかったが

・目標の決済金額に届いていたし

・明日から仕事が続くので 思う時に取引できないので決済

でも当初思っていた計画をやめて

利益確定してしまったので

今後このトレンドがどうなるか?

観察し今後の糧にしていこう

 

今回はトレンド転換期のアップトレンドに乗れ

また決算発表で赤字が想定外に少なかったこと

レノが買い増ししたことで値が上がったと思われる

 

明日は400円近くまで上がるかなと思うが

仕事してるし

ここ半年400円近辺で再びダウンする抵抗線があるので

保有のリスクが高いので決済

 

前回窓明けのアップトレンドで

今日はあんまり上がらないだろうな? と思っていたら

その通りやった

 

イントレやenishはしっかりと決済の目標値を設定せず

ただただチキン食いをしないように保有して

せっかく上がってはいたのに

より期待して値が下がっても

絶対あがると思って上がらなかった

 

やはり目標決済値の設定は必要かもしれない