にんにくパパのブログ

2児のパパ介護士です。兼業投資家。現物投資。バルーンアート得意。色々つぶやいていきます。

Aiming541×2

Aiming541×2

 

ダウントレンドだか

ドラクエタクトなら確実に上がるはずと思いエントリー

 

2/5頃にドラゴンクエストタクトをスクエア・エニエックスと共同開発するということで

それから2日ぐらいまでずっとストップ高だったが

急に大口の売りがありストップ安になり

今日も下がっている

 

アプリは2020に配信予定で

配信間近になったり 配信されたら

第一時的的思考で短絡的だが

上がる確率は高いと思う

 

でもダウントレンドで こんななかエントリーするのは

大衆は普通は普通怖くてエントリーがなかなかできないと思うので

この点は成長したんじゃないかと思う

 

他の含み笑い銘柄を全部決済して

Aimingをエントリーしたい気持ちもあったが止めた

 

目標値800~1000

損切り250

期間 アプリ配信してから1~2週間経つぐらいまで

アプリ配信するまでは保有してて大丈夫だと思う