にんにくパパのブログ

2児のパパ介護士です。兼業投資家。現物投資。バルーンアート得意。色々つぶやいていきます。

株日記

株日記

 

4/28引け後にaimingが決算発表

その翌日から二日間連続で大きく値が上がっている

 

やっとこの時が来たかと落ち着かない感じだ

 

でGWを挟むので次の取引は一週間後位である

一応決めてるのは

・出来高の伴ったアップトレンドに乗ったら、アプリ配信まで絶対ホールド

資金のない俺が手放し値が上がるともう買えない可能性がある

だからアプリ配信まで必ずホールド

 

・いくらで決済しょうか?

段階的に決済したらいいかもな

パート① 1回目800円 2回目1000円 3回目1200円

 

パート② ドラゴンクエストタクトはアプリ配信後も値は上がると思う

だから最低決算金額は 1回目はアプリ配信前日の金額

1度決済した方が無難

 

オルトプラスのこともあったから

でもドラゴンクエストタクトはそんなことない確率が高いと思う

コロプラのドラゴンクエストウォークは配信しても上がってた

 

2回目、3回目は1回目の金額によって調整する →これが1番イイ気がする

 

何てことは考えないとな

 

1度超出来高の伴ったアップトレンドに乗れたなら

今回はアプリ配信までは決済なしで

今のところやっていこう