にんにくパパのブログ

2児のパパ介護士です。兼業投資家。現物投資。バルーンアート得意。色々つぶやいていきます。

株日記

株日記

 

SAIの動画を

最近スマホのメモアプリに内

容を簡単にまとめているが

 

で思ったのが

 

覚えてる内容と

そうでない内容に

差があると思ったこと

 

やはり自分が苦手だなと感じることや

(色々なバイアスとか)

動画の内容にズバリ当てはまっていて、

俺は俺の考えがあってやっているんだとか

 

どうも自分の中に受け止められない内容は

覚えていないことが多い

 

習ったことはしっかりとメモして

自分の体の中にしっかりとおとしめていこう

 

あと今日ドラクエタクト

 

事前登録前日 一時5%近く、

890位まで上がったが

その後下がり

一時780位まで下がったが

終値は825位で前日-8.5%の下げで終わる

 

Twitterとかでは

大きく値が下がって色々なことが書いてあったが

 

俺はアプリ配信するまで

しっかりと保有することが計画であるので

 

此れを忘れずにしていこう

 

後は配信して2,3日は保有していこう

でも柔軟にやっていこう