にんにくパパのブログ

2児のパパ介護士です。兼業投資家。現物投資。バルーンアート得意。色々つぶやいていきます。

日記

日記

 

仕事でTさんを始め、色々と人間関係に悩む

Tさんのは我慢できず爆発してしまったが

なったもんはしょうがないし

だって人間だもの

 

介護職が向いていないのでないか?

K苑が向いていないのでは?

障害者福祉をやりたいのでは?

しばらく何もせず休みたい …

等と思うことはあるが

 

行動力がないのか?

気力がないのか?

仕事の精神的、肉体的な疲労でヤル気が起きないのか? 分からないが

現状変わらずK苑で働いている

 

仕事前に胃が気持ち悪くなったり

仕事中に孤独を感じ、辞めたくなったり

仕事中にあまり納得できない言動に対して我慢して

女性社会の職場が嫌になってきたり

色々と体と精神に症状が出てきてきるが

 

家族のため

将来不労所得獲得の為の

精神的安定の為の毎月の生活費の為

何とか頑張ってる

 

これでいいのかな?

 

多分退職してちゃんと休んでから

転職活動しないと

今の俺の状態だと動ける力がないように思う

 

だけど家族持ちの俺には

そんな余裕はないか

 

しっかりと割りきって

生活のためと割りきって頑張るしかないか

 

何を言われようが 納得できんようが

理不尽なことがあろうが

生活のためと割りきって

K苑で働こう

 

で問題起こしてクビになったり

マジで鬱になりそうなら辞めよう

 

でもTさんの件は鬱っぽくなかったかな?