にんにくパパのブログ

2児のパパ介護士です。兼業投資家。現物投資。バルーンアート得意。色々つぶやいていきます。

秋祭りの感想、反省

秋祭りの感想、反省

 

回数が多く(Y苑6回、K苑3回)疲れたが、

楽しんでもらってよかった

 

欲しい人はいませんか?

で手を上げているのに気づかないネタは良かった

 

風船を膨らます時に伸びる方向の入居者がいて迷惑かけるネタの発見した

 

あんまり相手のリアクションはよくなかってけど

回数が多いことが逆に功を奏して

落ち着いてバルーンアートを何回かして

少し自信がついた

 

ハートのバルーンのネタも良かった

 

お客さんとの距離が近いたやり易かった

お客さんさんとの絡みが多く占めるので

自分とお客さんとの距離あるとやりずらい

 

キリンの首が伸びれ伸びれと言うのも良かった

 

俺の間隔だけど

今回のバルーンアートをきっかけに

副業で手芸品としてのバルーンアート作品を考えるきっかけになって良かった