にんにくパパのブログ

2児のパパ介護士です。兼業投資家。現物投資。バルーンアート得意。色々つぶやいていきます。

日記

日記 

 

子供たちが元気に成長することが俺の一番の喜びやな

 

彼らに俺は救われてるな

この家にうまれてきてくれてありがとうやな

 

でも成長して反抗期の時に

何でこんな家に産まれたんやっていうかもしれんよな…

 

まぁしょうがない

俺の役目と言うか

子供を必ず22才まで元気に育てることやろうな

健康なら何もいうことはない

 

でも少し言うとしたら

のびのびと自分のやりたいことは可能な限り挑戦してもらいたい

 

俺の経済力じゃ厳しいかもしれないけど…

 

とにかく彼らが一人立ちするまで何とか支えていきたい

 

俺は32才親に支えて貰ってたんやもな…

 

何とか一人立ち立ちするまで支えんとな!

何とか我慢して働くかな❗