にんにくパパのブログ

2児のパパ介護士です。兼業投資家。現物投資。バルーンアート得意。色々つぶやいていきます。

ブログ、Twitterの反応

ブログ、Twitterの反応

 

全く知らない人からフォローしてもらったり、

コメントをもらったり

初めてのことで何とも言えない感覚である

正直嬉しい

 

最近本格的にTwitterやブログをやり始めこんなに早く反応がくるとは…

SNSって凄いね

 

始めたきっかけは

YouTubeで両学長の動画を見たことがきっかけで

少しでも将来お金稼ぎにならんかな?

と軽はずみな考えからやった

 

両学長はワードプレスをおすすめしてたけど お金がないので

無料ブログのはてなブログにした

 

そんなに経緯ではてなブログやってます

 

俺以外の人たちはどういったことでSNSをしてるのだろう?

・お金儲け

・日記

・名前を売る

・人と繋がり

・流行ってるから

・自己承認欲求

 

… まぁ何でもいいか

… 当初は小銭を稼げればいいなと思っていたが、

日記がてら、

のんびりとやっていこう