にんにくパパのブログ

2児のパパ介護士です。兼業投資家。現物投資。バルーンアート得意。色々つぶやいていきます。

アンパンマンショーに行ってきた

アンパンマンショーに行ってきた

 

家族みんなでアンパンマンショーに行きました。

子供たちはとても楽しみにしてました。

席についたら、長男が行儀よくずっと座って驚きました。

保育園で日々成長しとるんやなと思いました。

次男もお兄ちゃんを見てか、

割りとおとなしく座っていたので驚いた。

普段はとてもヤンチャだから。

そして私パパは特に何もしてないけど

とてと疲れました。

 

なんでしょう?

久しぶりの人がたくさんおる所に行って、

神経を使ったしまったからかな?

夜勤の疲れがまだ残ったいるから?

 

まぁ、何よりも子供たちが楽しんでくれて良かった。

 

終わり