にんにくパパのブログ

2児のパパ介護士です。兼業投資家。現物投資。バルーンアート得意。色々つぶやいていきます。

昨日夜におとんから電話。

昨日夜におとんから電話。

 

普段はかかってこないのでびっくり。

親父はここ数年片足が動けなくなり、

喋ることも段々難しくなり、

飲み込むこともムセるようになってきた。

色んな病院で検査をしたがなかなか原因が分からず

去年になってやっと原因がわかった。

 

難病指定の病気やった。

 

でそんなおやじから電話があったので

何を言っているのかあまり分からず

困った

 

お母さんがどうのこうのと言ってた

よく分からなかったのでおかんに電話して繋がり

吐き気、気持ち悪くなったとのこと

でも大丈夫だと 別に来んでもいいとのこと

 

そんなことを言っていたが

心配でパパはお酒を飲んでいたこともあり

ママに行ってもらう。

 

ママが帰ってきて

まぁ、大丈夫だろうとのこと。

親父は自分が病気で何もできないので

泣いていて、

体調の悪いおかんに怒られていたとのこと …おかんすごいね

 

終わり