にんにくパパのブログ

2児のパパ介護士です。兼業投資家。現物投資。バルーンアート得意。色々つぶやいていきます。

秋祭りについて①

秋祭りについて① 対して

 

準備や練習できないが

家庭持ちの俺にとっては厳しい

(兼業投資家、ブロガー、YouTuberの俺にはとっても)

 

だから何よりも大事になってくるのが

 

『自分が楽しんでバルーンアートをすることである』

 

それを意識していれば

大体の人は楽しんでくれらはず

 

大物の誰かが言ってた

 

本当はもっと練習とか色んな構成や新ネタを考えたほうがいいのかもしれないが

 

バルーンアートにそこまで情熱をかけるモチベーションがない

 

だからこれまで培ってきた

お笑い芸人を通してのネタ作りやキャラクター作り

大道芸人を通してのパントマイムの体の使い方、バルーンアートのテクニック、

を何とか最大限活かして頑張ろう

 

構成はもうずっと前から定番のものがあるし キャラクターはもともとキャラが強くて、

クラウニングは得意

→でもどんなキャラクターをやるか何となく考えたほうがいいかも

例えばスギちゃんみたいな口調で喋るとか

 

時間もないし

スギちゃん口調でやろう

話すスピードが俺に合ってるし、

過去にもやって自分的に良かったし

見せ方も大体の形がずっとあるので

新しいことを挑戦しても

 

まあ何か駄目でおれば

基本の形に戻ればいいし

 

バルーンアートテクニックも定番の形があり、

いつも作っているのは同じようにだから、

事前に少し練習すれば大丈夫なはず…

 

今回はパフォーマンスすることが久しぶりでどうなるか?

少しずつ心配だが

どうにもならないか

 

とにかく楽しめ