にんにくパパのブログ

2児のパパ介護士です。兼業投資家。現物投資。バルーンアート得意。色々つぶやいていきます。

私の経歴…

私の経歴…

 

人前で何かやることに快感を覚え、

中学の頃から、芸でご飯食べていきたいと思う

 

高校卒業後

2年制の専門学校へ

役者を目指していたが、

脚本を勉強したく、

先生のすすめでお笑い学科に入学する

 

お笑い芸人として活動

お笑い芸人として行き詰まり

知り合いの芸人さんに

『動きおもしろいよね』とアドバイスもらい、

パントマイム団体に入る

 

パントマイム団体で舞台公演や大道芸を経験する。

パントマイム以外にもバルーンアートを学ぶ

 

この頃から始めて株式投資をやる

 

東京都公認の大道芸人のライセンス 『ヘブンアーティスト』に合格

 

都内各所で大道芸人に活動する

 

体を壊し断念する

 

地元に戻る

 

今までは自分の好きなことの為に好きなことをやってきたことので、

他人の役にたちたい

後せっかくこれまで芸事を学んできたので、

少しでも活かせる所で働きたいと思い

介護福祉士の学校に行き

卒業後老人ホームで働く

 

で1年ほど前から株式投資再開する

 

今に至る

 

こんな私ですが、宜しくお願いします。