にんにくパパのブログ

2児のパパ介護士です。兼業投資家。現物投資。バルーンアート得意。色々つぶやいていきます。

aimingについて…

aimingについて…

 

7/16アプリ配信でナイアガラ

7/17よりナイアガラのストップ安679円に

 

う~ん、さすがに動揺する

 

ほんの数日前は1150円位で決済しておけばプラス25000円位はとれたのにと後悔してる

 

前々からアプリ配信まで天井で

下がる可能性があると言われていたから

リスクを減らすことを考えれば

確かにやなと思う

 

俺としては含み益で利益が増えているから

伸ばせるだけ伸ばしいこうという考えでやっていたのだか…

 

でも時期的に今回のアプリ配信間近の対応はリスク・リワード面で考えるとリスクを大きかったよな…

 

うん、いい勉強になった

 

たらればだけど

最低でも半分は決済した方が無難だったかな?

事前登録日当日も今回のようなことがあったので

リスク面を考えると決済したほうがいいのかな?

う~ん、でも上がっていたらいたで…、

せっかくのチャンスを逃すしな…

 

俺的には大衆は下がると思っていてから

敢えて少数派で逆に上がると思ったのだが… これまでずっとトレンドに乗れていたのだから

うーん、しょうがない

リスクはツキモノ

必ず正解がないのが投資

 

割りきって、今後に進もう