にんにくパパのブログ

2児のパパ介護士です。兼業投資家。現物投資。バルーンアート得意。色々つぶやいていきます。

今日はパパが1人で子供たちと過ごす

今日はパパが1人で子供たちと過ごす

 

う~ん不安だ

2人とも風邪をひいているし

よりやっていけるか不安だな

 

漠然と不安感があるが

具体的に何が不安なのかな?

日記として書いていると

こんな風に考えられていいもんやな

 

何が不安か?

・自分がわからないことがあったり、

困ったことがあったら、

直ぐに助けてもらえない

・大人1人で子供2人と過ごすことの孤独感 他は特にないな

2年程前にママが入院した時の不安とくらべれば多きな差があるな

2年前はいつママが戻っくるのか

全く分からなかったし

次男はまだミルクをあげていて

色々と手間がかかってし

 

そう考えると

今はずいぶん楽だ

みんな成長してな

 

楽しくがんばるか