にんにくパパのブログ

2児のパパ介護士です。兼業投資家。現物投資。バルーンアート得意。色々つぶやいていきます。

パントマイムを習う

パントマイムを習う

 

お笑い芸人として活動していた頃

 

壁にぶつかり悩んでいた時

 

同期の芸人から

にんにくパパは動きが面白いよね

と言われたことから

 

一度パントマイムを習ってみたら

何か違う景色が見れるかも?と思い

パントマイムの研究所に入所する

 

その研究所は

例えば花を表現する時は

この動きと型が決まっている流派で

当時の私はかた苦しいなと思っていた

 

僕はコミカルなものを作りたいと思っていたが

周りの人は芸術性を求める人が多く

ここはちょっと違うのかな?

他にあるんじゃないか? と思っていた

 

そんでこの研究所は当時住んでいた所からとても遠く

当時の俺にとっては月謝が高く、

また授業の内容に疑問を感じ始め

 

だんだんと行かなくなり

 

辞める

 

でその後

違うパントマイムの集団に入るが

のちのちに話題になったら話していきたこと思います

 

続く