にんにくパパのブログ

2児のパパ介護士です。兼業投資家。現物投資。バルーンアート得意。色々つぶやいていきます。

今後の投資計画①

今後の投資計画①

 

今の全資金約○○円 こうみると

140000円逃したんだとしっかりと現実を見せられつけられる

 

で次の投資先は 案

・グロース株

・逆張り飲食株

・井村さんがクラウド銘柄をすすめていたが もう上がり過ぎのようにも感じる

 

後はレンジか、少し下がるように感じる

本当に強い銘柄だけ上がっていくと思う

 

衝動的に入らないほうがいいと思う

 

・これから上がる株は何だろう?

クラウド銘柄は確かに利益率が良いが

 

今がてっぺんのように感じる

 

その次は何だろう

 

あと半年から一年くらいでワクチンは出てくるだろう

(俺の想像だけど…)

 

そしたら AI 5G 大きく株価が下がった飲食、ホテル、イベント、デパート、航空、鉄道… といったコロナで大きく売り上げを下げた会社の逆張り

製造業も逆張りでやっても

時間がかかって根負けするかもしれんが

トヨタとかいずれ上がるだろう

 

色々ある中で

自分の投資スタイル 性格に合うもの

(詳しい業界に) に投資していけばいいだけかもな