にんにくパパのブログ

2児のパパ介護士です。兼業投資家。現物投資。バルーンアート得意。色々つぶやいていきます。

aiming

aiming

 

これまで3日連続で上がっていて

今日は5%マイナス

 

ここまで大きく含み益になっているのは初めてで下がってしまったことに少し動揺

上値の700前半で利益確定したほうが良かったのでは?と思ってしまった

でも何もせず

 

でも今日は金曜日で週末調整あるやろうし、 3日間上がってきて今日も上がってきたら

株価が急に上がり過ぎで

調整が入るだろうと少し思っていてし、

 

チャート的にはこの辺で1度マイナスやレンジになる方が上に行く力を貯めとると思ってたし

 

以上今日は下がるかなと思っていたら

下がった

 

それに今日は夜勤明けで

思考が動いていないし

無理に動く必要ない

 

SAIさんの言うように

寛容な心を持とう

 

あとSAIさん言ってたけど

勝率は下がるけど、大きく資産を形成するには

直ぐに決算せずホールドし続ける

 

精神的にもきついかもしれんが

… この言葉を励みに頑張ろう